FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英会話の比較サイトについて

英会話の比較サイト、またはランキングサイトは、ものすごくサイト数があるのですね。

この間、英会話の比較サイトを検索してみたら、その数の多さに驚いてしまいました。
実在する英会話スクールの何倍の数のサイトがあるのでしょうか。

各英会話スクールを比較してランク付けしているのですが、どれだけ調査してランク付けしているのか聞いてみたくなりました。

というのは、ランクを付けるというのは、その業界を隅から隅まで知っていないと付けられないと思うのです。
業界全体を知っている人はそう多くいるとは思えません。

それでも、比較サイトが山のようにあるということは、別の目的を持ってサイトを作っているということでしょうか。

確かに、あるサイトでは広告がところ狭しと貼ってあります。ここら辺に、なぜサイト数が多いのかの理由があるのかもしれません。

本当に良い英会話スクールを探そうと思っている方は、自ら無料体験レッスンを受けてみるのが確かかもしれませんね。


英語 ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

火の飛鳥

Author:火の飛鳥
40代の会社員です。海外事業部に転籍になり、英会話を勉強中です。
最近の子供達の英語教育にも興味があり、意見を述べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
リンク
おススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。