

中年女子会

女子会は楽しい



女子会なんて言葉が使われ始めたのはいつのことかしら!?

女子会は女子会でも、貫録がちがいます。


85歳の母を囲んで娘・嫁・孫・黒1点の曾孫の総勢8人

大洗のホテルに1泊で懇親会をしました。
IMG_2074.jpg

IMG_2075.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2080.jpg

翌日、市場へ寄って魚を大量購入

IMG_2092.jpg

IMG_2093.jpg


母も本当に楽しいひと時を過ごせたようです

応援ありがとうございました。ランキング参加しています



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

女子会なんて若い人のなんて思っていましたけど、楽しかったですよ。
プレゼント交換したり、お菓子食べたり、娘たちと一緒で若返りました。
(*^。^*)

フリーエリア

プロフィール

火の飛鳥

Author:火の飛鳥
40代の会社員です。海外事業部に転籍になり、英会話を勉強中です。
最近の子供達の英語教育にも興味があり、意見を述べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
リンク
おススメ
